--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.07

第36夜

葛根湯の匂いがしたとです・・・。

会社帰りに噂のポーションを探しにいってきました。
初めジュース置き場を探していたのですが、これってカテゴリは栄養ドリンクなんですね(笑)。
そっち系に置いてあって気づきませんでしたよ。

残念ながらHQはなかったので、とりあえず200円のを3本買いました。
家帰ってFFにログインして、フレンドにメールしながら成分表を眺めます。





マージョラム!
これは・・・乾燥マージョラムでしょうか(笑)。
開けて匂いを嗅いだ第一印象は葛根湯でした(笑)。
一口飲んでみると・・・薬品くさ(笑)。

ドクターペッパーとかも薬品くさいけど別系統です。
どちらかというと青汁系?

2口飲んでギブ(笑)。
残り2本は記念に(1本は処分してしまうかも)。

まぁ、ポーションですからイメージ的には合ってますね。
欲を言えば丸い小瓶にしてほしかったです。

CMははっちゃけていて面白かったです。
戦闘開始のとこや気合の入った声が特に(笑)。

あとは600円のHQをゲットしなければばば。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/36-a970acdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
