--.--.--



2008.10.13

第337夜 其の二

デフォルトメールクライアントエラー・・・。

itunesのiPhone→情報タブを選択するとデフォルトメールクライアント~のエラーがでます。

調べた感じでは無視してよい or レジストリをいぢる・・・らしい。
初めは下記のURLの通りにレジストリをいぢって出ないようにしようと思いましたが、よくよく考えるとそこまでする必要はないかなと思って止めました。
気にはなるけど気にしない方向で。何かの設定程度だったらするんですが、レジストリまでいくとね~。

またカスペルスキーのスキャンでメールをスキャン対象にしても上記メッセージが出たが、OutlookをコントロールパネルからPIMとして設定したらでなくなった。

参考URL
http://support.microsoft.com/kb/813745/ja
http://www.tomtittot.co.jp/MapitoDBOutlook.htm#2
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041021151638947
http://support.microsoft.com/kb/322756/ja
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/355-95c038d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
