--.--.--



2008.10.13

第337夜 其の一

docomo宛にPCメールを送信する方法・・・。

メールアドレス@docomo.ne7.jpという感じに、ne7とすると送れるようです。
画像を送る為のアドレスらしいのですが、PCメールがうまく送れるようになるとの事です。

幸いPCメールをシャウトアウトしている知人がいないので、取り合えずまだ試した事はありません。
出向先が変わった時に新しい取引先の人がそういう人だったら試してみようかなと思っています。メール連絡のが楽なんですよね(笑)。

電話だとある程度掛ける時間を考えないといけないし・・・さぼる時は直接応答したくなry
げふんげふん。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/354-8c6278ea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
