--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.08

第336夜

忘れない内に・・・。

iPhone 3G defenderを買ったので装着してみました。

悪くはないんですが、期待と何か違っているのも事実。
ちなみに気になっている点は、スリープ解除のボタンが押しづらいです。思いっきり押し込まないとかちって入りません。
壊してしまいそうな感じがちょっとやだ。

またアンチグレアシートでさらさら感があったタッチパネルだったんですが、その上からクリアシートっぽいので覆うので指が引っかかる。
アンチグレアシートで慣れていたので、これは結構マイナスでした。すぐに慣れるのかもしれませんが・・・。

取り合えずまだ買ったばかりなので評価はできませんが、もしかしたら前のに戻してしまうかもしれません(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/353-40005719
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やっぱり駄目そう。
スリープは頻繁に押すボタンだから、こうまで押しづらいのは実用に耐えない。

というわけでケースを元に戻しました。もったいないけど仕方ない。

あと戻したら気づいたんですが、上の左右と下の左の保護シートに凹みを発見!
前は多分なかったはずだから、iPhone 3G defenderでの圧迫による凹みと思われます。

保護シートが少し凹んだだけだといいな・・・もし剥がして確認してみたら液晶が・・・だと凹むな~。

予備のアンチグレアシートがないので、買ったら張り替えてみて、その時に確認してみよう。
Posted by hexagram at 2008.10.08 22:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。