--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.05

第35夜

氷河攻略・・・!

久々に裏氷河ですよ。
忍も75になったし、AF2もそろそろ2個目ゲットしたいところです。

ライバルは・・・5人か。
4国よりは流石に多いな。
でも昔に比べて4国も希望者増えたな~。も少し早めに忍にしておけばよかったかな。

ナも欲しいけど、ライバル8とか10だと正直希望する気が起きません(笑)。
でも4月からはポイント制になるらしいから、長くやってる人にとっては公平感がありますね。

今回の攻略は囮が目玉とドラを引っ張り、途中で目玉だけ抜いてフェ・イン前で本体がぼこる。
ドラちゃんは囮が入り口まで引っ張るので戻ってくるまでが勝負!

結果、LSリーダーの素晴らしい活躍で目玉撃破。
マジックバリアとかワープでかなり削るのに時間が掛かりました。
ドラちゃんも戻り足が相当速いらしく、かなり冷や冷やでしたが良かった。

でも残念ながらリーダーと一部の精霊PTの人が未クリアに・・・。
次回は彼らをクリアにするのが第一優先ですね。

毒薬を飲むのを忘れて直前で飲んだんですが、一部の人は間に合わなかったみたい。
次回は注意ですね。

LSメンバーリストの日記にあったURLを載せます。
これがえらい笑っちゃって秀逸だったのでご紹介(笑)。
いかす!

http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=softdrink/ff/battle&band=b&player=wmt

その他の一日・・・

・買い物

ゴーストハンター9巻
久々の新刊すぎて売ってるのに気付かなかった模様(笑)。
なかよし連載だと思いますが、中々面白いです。
坊さんが結構好きだな。最初はちょっとあれでしたが(笑)。

9巻でちょっと人間の分を超える力って感じで、まぁ良くも悪くもありましたが・・・。
まぁ、今後も期待といったところで。

機工魔術師10巻
出てくるお姉ちゃんがエロくて可愛いんですよね~。
最近だとメルクーリオと北斗姉が良い♪

アイちゃんも可愛いけども出番なさ杉(笑)。
ユウカナリアはお約束すぎるし・・・優香姉は正直あんまりだなぁって何を書いているんだ(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/35-2fd2f90f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
