--.--.--



2008.05.20

第327夜

サポを37まで大作戦・・・よん・・・?

何回目の作戦だろうか(笑)。
踊り子はつよとかでもTPあれば何とか倒せるのがいいですね。
20まで上げるのってきついんですが、踊り子はさくさく上がりました。ニーニーリングの効果もありますけどね。

前回のリングは切れてしまったので後は今回貰ったリングしかないわけです。
これを使ってしまえばからくりや暗黒が楽に20に!
でもたぶん使わない(使えない?)。

昨日はフレとミミックBCにいってきました。
初めてのミミックですが、ええ、まぁ、結果はご想像の通りですよ(笑)。


踊り子(13~17, 踊赤)
砂丘のカニ

踊り子(17~20, 踊)
砂丘のカニ, うさぎ

暗黒(6~8, 暗)
ロンフォの羊, ゴブ, オーク
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/341-6cc9b53c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
