--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.01

第34夜

今日は定時で帰ろうと思っていたら・・・。

退社時間が21:30・・・有り得ない(笑)。
ちょっとごたごたあったのと、他の人のお手伝いをしていたらこんな時間になってしまった。

レベル上げできるな~と思っていたわけですが、当然ボツになりました。
代わりに礼拝堂いって箱探しにいったのですが今回もない。

AFがあるわけじゃないのに何でこんなに見つからないんだろ。
ミッションで行く鍵が二つ必要な扉の置くにも沸くので、もしかしたらここに沸いているのかもね。

明日こそは早く帰ろう・・・と思ったら明日は礼拝堂じゃないですか(苦笑)。

その他の一日・・・

・買い物
アトリ抄2巻
アトリ抄3巻
暇つぶしに買った1巻ですが、そこそこ良かったので続きも買ってみました。
絵や設定は別段変わったところもないのですが・・・。
アトリが何故か気に入ってます。
巨乳ちゃんはあんまり好みじゃないんですけどね、中々可愛いですよ。

でもどっかで見た絵なんだよな~、何の漫画の人だったかな。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/34-d3ed19a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
