--.--.--



2008.05.12

第325夜

ゴーストハントの10巻がやっと出た・・・。

連載中止になっているのかと思った(笑)。
11巻に続くってなってるから大丈夫だろうか・・・文庫版出してるぐらいだから大丈夫と信じたいけど。

画力が安定してないな~と多少気になるものの、結構好きなシリーズなのです。
今回、ナルの謎(?)に迫ってきた感じですが、これは夢の中のナルはナルじゃなくてあれなのか、もしかしてって感じですね。

DVDもどっかにレンタルしてないかな~。


竜騎士(33~37, 竜)
カンパニエ
竜騎士の旅がやっと一段落しました。

召喚士(6~9, 召赤)
ロンフォやらラテーヌやらの色々

召喚士(9~10, 召)
過去ロンフォのミミズ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/339-8a5a29c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
