--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.24

第319夜

念願の・・・。

真竜脚をゲットしました。

空に参加するようになって3年以上経ち、真竜脚を希望するようになって2年ぐらい経ちますか。
ポイントもあわや300P(今は1時間1P)に達しようかという。
最近、1,2週間間隔でやっているにも関わらず、真竜脚だけは出なかったんですよね。

酷い時はレイズ3x2、クエイク、風栗x3とか(笑)。
そんなのが続いたのでどうせ出ないよって諦めの心境で麒麟戦に挑んでました(笑)。

先週もそんな心境でいたら・・・出ましたよ、奥さん!
麒麟胴と真竜脚が!
思わずktkrと叫んでしまった(笑)。

震えながらロットすると・・・4・・・よん? ミスラだけによん?
まぁ、ちょっとウケてもらえたのでよし!
最近、PC落ちたりするのでどきどきしながら確定を待・・・確定されない(笑)!

本当にどきどきしながら・・・転がってきた時には嬉しかったです。

数年寝かせていた呪われ装備をポストから取り出して、教会にいそいそと・・・。
トレードウィンドウに載せてからふと。
いまHQいくらなんだろう?

LSメンバーTさんに聞くと85万との事。
昔に比べて落ちたな~。これなら買おうと思えば・・・。

しばし躊躇しましたが、真竜脚のメリットは移動速度だし、HQとNQで変わらないのと、万一地上HNMの免罪符をゲットしたりして かつ 預け入れが出来た時にNQとHQ混ざっててはと思ったので、無用な心配と思いつつNQでトレードしました。





が、反応なし。
あれ? 呪われ装備間違えた? それともパチモノの免罪符???

隣のNPCでした・・・でへw
近くにいた空LSメンに見られてしまいました(笑)。

そういえば誕生日でした・・・誕生日プレゼントだったんでしょうか。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/332-2fe215bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめw
Posted by なぐり at 2008.03.24 21:56 | 編集
お~、いえ~(笑)。
ありがとう。

他に欲しいものも希望してみようかな。
青龍刀や真竜手、海王胴、麒麟胴とか欲しいのはあるんだけど、さてさて・・・。

最近・・・というか年単位でジパをやってない気がする。
実は牛切丸もほしいんだけど、これはLS終了までに取れないかもしれないな。
Posted by hexagram at 2008.03.25 13:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
