--.--.--



2006.02.28

第33夜

たなさんのブログ見る前に自分のブログみたから、タッチって何だ?? って思いました(笑)。

ルール
★回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
★終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
★まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
★バトンのタイトルを変えないこと!
★ルールは必ず掲載しておいて下さい。

1:最近のマイブームは?
ここ数年はFFXIかな?

2:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
車(約250万円)
ドデカミンV(120円)

3:今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
あんまり思ってはないけど、車・・・かな(乗ってない)?

4:最近ショックだったこと
駐輪場の親父にモンキーの荷台を曲げられた事です。

5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
年末で取引先の人の送別会だったかな?

6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
料理

7:ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金

8:年末年始の予定は?
休息

9:大好きな少女漫画を5つどうぞ
ここはグリーンウッド
サイファ
アレキサンドライト
風水斎シリーズ
聖はいぱあ警備隊

10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
良い国作ろう鎌倉幕府

11:今年を表す漢字を一つ!
ごめん、まったく思い浮かばない(笑)。

12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
月:ジャンプ
火:なし
水:マガジン
木:ヤンジャン
金:なし
土:なし
日:なし

13:CGとアナログどっちが好き?
題材による。

14:今までで一番眠かったときは?
麻雀で50時間ぐらい起きてて、その後のバイトの時かな?
レジ打ちながら寝てて自分の**円になりますの声で起きた(笑)。
その日のレジ清算が怖かった(笑)。

15:今お気に入りの歌は何ですか?
ストラトス・フォーの主題歌かな(だめぽ)?

16:今気になっていること・ものは?
健康

17:今日のご飯はなんですか?
朝:たぬきそば
昼:なんかパン
夜:不明

18:はまっているお菓子は?
特になし。

19:あなたが一番好きなドラマは?
最近、ドラマみないです。

20:学校の休み時間はいつも何してますか?
漫画か小説読んでるか寝てました。

21:最近よく行くサイトは?
FFXIのフレのブログですね。

22:休みの日何時に起きますか?
10時ぐらいかな。

23:好きな季節はなんですか?
秋。
10月ぐらいかな。空気が澄んでいる感じが良い。

24:今一番行きたいところは何処ですか?
何も考えずに済む場所でゆっくりしたい。

25:今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
大学の卒業旅行で20万もって九州四国を回った事かな?

26:今一番見たい映画は?
特になし。

27:最近良く使う言葉って何?
「もれ」

28:これは外せない!というテレビ番組
特になし。

29:最近何かゲームやってますか?
FFXI

30:好きな声の主は誰ですか?
何人かいるけど名前が分からない。

31:突然ですが何か叫んでください
うはwwwおkwww

32:ところで洗濯物は取り込みましたか。
仕事中の為、洗濯してません。

33:そこでブリッジしながらムーンウオークやってる奴と自分とどっちがイケメン
仕事中の為ry

34:明後日の方向の定義とは。
???

35:最近体の具合はどうですか。
よくない。

36:身長何cm?
170前後

37:おススメの歌手と、その歌手のおススメ曲トップ3。
ぱっと出てこない。

38:好きな色は?
黒や白や蒼かな。

39:座右の銘は?
特になし。

40.自分に称号つけるなら?
駄目人間

41.その称号はちょっとどうかと思いますよ・・・
だからこそ駄目人間なのですすす。

42:次にバトンを回す人
ブログやってる人か・・・種やってみるかw?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/33-10d66832
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
てゆーか、これは問題さらしちゃいけないんじゃないの?w

答えをみて、問題を想像するもんなんじゃwww
Posted by ナグリ at 2006.03.02 02:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
