--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.17

第316夜

中々面白いです・・・。

強化後の学者で裏に行ってきました。
AFでのスキル強化や、アビのリキャストの仕様変更で使えるようになってきました。

取り合えず寝かしですが、完全レジは殆どありませんでした。
ちょっと秒数は数えてなかったのでハーフとかあるのかもしれませんが、寝ないという事はありませんでした(たま~にはありましたが)。

スリプルIIも使えるようになったので上書きも出来ますし、範囲化アビでスリプガも出来ます。
スリプルガIIは今は出来ないようですが、バグっぽいのでその内直るでしょう。

青での寝かしは殆ど失敗するので、これぐらい寝てくれると安心です。
寝かし要員としてはばっちりだと思いました。

精霊は4系がぼってるのでまだ買っていないので3系で試しました。
あんまり正確な値は記録するの忘れましたが、300~400ぐらいな感じだったと思います。

ちょっと慣れてないせいもあるのですが、アビとかグリモアの切替とか大変で、効率的ではなかったかもしれませんが、うまく動けるようになればいい感じになる手応えはありました。

机上演習ですが、つい忘れたりスキン張らないと座れなかったり色々制約があるので慣れが必要な感じです。
あとリフレが効果なしになるので、ちょっと気まずい・・・かも(笑)。

ちなみにサポ赤でいきました。
あと・・・かなり疲れました(笑)。後半知恵熱が出たのか頭痛が・・・。


アサルトにも久々に行きました。
猿のポイントがやばくなってきたのです。
イギト用に貯めていたポイントももうすぐ切れそうです。

D姉さんのシャウトを見つけたのでテルしちゃいました♪
正装(モグ帽子、AF胴、スコルピオサブリガ、ドリームブーツ)で踊ってみせたら、「Lさんと同じ事してる!」と言われた学者75歳です(笑)。

肝心のアサルトですが・・・ディスペガでやっちゃいました・・・orz
ディスペルの範囲化できたかなーと試してたら、出来たのはいいんですがラミアにも掛かるの失念してて・・・。
後、最初Tだと思ってたらVが担当で・・・。

申し訳ない気持ちで一杯に・・・。次は気をつけます。


そうそう。
サチコメにスコルピオサブリガの事書いてたら、フレが手伝ってくれました(感謝)。
忍踊詩の3人です。
侍は範囲が痛くて厳しかったですが、赤暗モ辺りは問題なくいけました。
モで一回いっちゃいましたけども。

3時間ぐらいでようやくゲットできました♪
これでぱんちら可能ですよ・・・ごめんなさい。

その後、過去オズにいってNMをやりました。
3時間ぐらい張ってようやくPOP・・・もうでないのかと心配しました。

ナシ赤召(で合ってましたっけ?)で危なげなく撃破。
一匹リンクしてしまったので雑魚は寝かしました。
モタイプのNMなので百裂拳をインビン+センチネルで凌いだので、
百裂拳をマラソンとかだとまた違うのだろうか。
いや、あんまり違わない、きっと。

無事に片手棍もでたしよかったよかった。


最後は空ですが、ドロップがしょっぱい!
青竜は武王頭のみだし、麒麟は神木胴のみです。

なんかドロップ変わったのかぐらい最近酷いです。
前回の麒麟も何も出なかったし・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/328-e25dd6c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
