--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.13

第314夜

スカートゲットだぜ・・・。

昨日は3,4時間掛かけてスカートを取ってました(笑)。

なんちゃらマーキングってポイントを調べて大事なものを2種類ゲットするのですが、一つ目は割りとすぐに取れたので今日コンプできんじゃね?
とか油断してたら、2種類目の沼のフンがもう見つからない。

机上演習を使っててHP黄色だったんですが、生体探知いなかったので回復してなかったのですが、裏道に入ったらゾンビがいて・・・。
気付かずに突っ込みました。

絡まれてすぐにリング発動したんですが、瞬殺されましたよ。

レイズもらって(ありがたや~)、再度探すもライバルばっかりで一向に見つかりません。
AF1のなんちゃらマーキングに何度も騙されました(笑)。
途中でフレが手伝ってくれまして、0時になったから流石に「そろそろやm」と打ってるところに「あった!」と。

マップで確認すると結構遠い!
どきどきしながら向かいました。今思えばダッシュシューズ使えばよかった(笑)。

でも、まぁ、無事に取れました(感謝)。

天候は確か雷でした。

肝心のスカートですが、バーミリみたいにばーんと後ろ開いてなく、ちゃんと尻尾穴で実装されてて安心しました。
走ってるとパンツ全開なのがあれですが・・・。あと尻尾がスカートの内側になる(笑)。

今日は残りの2種いけるといいな。
あとは白サブリガを礼拝堂で取りたいけど、昔ミッションの鍵を3人で取ろうとして1匹も倒せずにエスケプした記憶が・・・。
1PTぐらい必要なんだろうか。

取り合えず米に白サブリガ希望として、サーチで時々募集してないか探してたりします。
募集見かけたら教えて下さい(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/326-37f7c550
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
メモ
スラッグの粘液
K-5 テンキー8
J-6 テンキー9、テンキー6
I-6 テンキー3
H-6 テンキー6
I-8 テンキー7
Posted by hexagram at 2008.03.13 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
