--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.25

第32夜

珍しく朝から誘われて73⇒74になったので、この勢いで一気に・・・。

12時から14時まで待ってたんですが誘いが来なくて、ベッドの上でうつらうつらしてたら誘いを見過ごしてしまいました(笑)。

大ショック!

そんな折、H(モ)さんから蠍BCのお誘いががが。

これは逝くしかないでしょう。
前から気になっていたしね。
お金も50万弱まで復帰したとはいえ、ここらでどかーんと回収したいものです。

さて、とはいっても蠍BCは初めてです。
ガチンコ戦略という事なので皆の足を引っ張らないか心配です。

とりあえずオレとハイポ(10本)程用意しておきます。

PTに入るとH(モ)さん以外に見知った顔が・・・(笑)。
空LSの人やPTに誘ってくれた人や・・・(笑)。

しかし益々失態を見せるわけにはいかなくなりました。

どきどき。

どうも開幕でスリプルかけて、6匹をそれぞれが釣って離れて戦う戦法のようです。

 ↓私はこれ
蠍蠍蠍
蠍蠍蠍

 PC

正直、予想していたよりも一匹単体は弱かったです。
最初、弱体忘れた時は蝉が回らない事があったけど、殆ど無傷で倒せます。
また召喚さんがストスキを掛けてくれたので、弐⇒壱の張替が壱⇒弐の張替並に楽でした。

用意していたハイポも5戦は必要ありませんでした。
3戦目か4戦目で劇毒が出たのですが、千手もドロップ・・・なんと、これを譲ってもらえました!!!

うれしー♪

いよいよ6戦目の私の番です。





後半総崩れで生き残り2人に(笑)!!!
千手ゲットして満足だけどここでやられるわけには!!!

ハイポーハイポーヤホーヤホー。

薬品でごり押してなんとか勝利。
ドロップは・・・ま、ま~、あれです。

ドロップなんて飾りです。えろい人にはry

でも、死なせちゃってごめんなさい。あそこレイズに行けない場所って初めて知りました。

最後に空LSの人のフレンドの7戦目をやる事に・・・。
こちらは危なげなく勝利しましたが、ドロップは残念な結果に。

結局、召喚さんの劇毒のみかな?
でも楽しかったし、結構楽な事が分かったので、今度また逝ってみようかな。

H(モ)さん、いつも誘ってくれてありがとー♪

P.S.
Z(ナ)さんへ
http://www.mikasa.onsaikan.com/color/rgb-tab.html
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/32-414bc17e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトンたっちですw
Posted by タナ at 2006.03.01 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
