--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.02.13

第304夜

朝起きた時の・・・。

加湿器をようやく買いました。

CFK-VW500A(W)
http://www.e-life-sanyo.com/products/cfk/CFK-VW500A_W/index.html

まだ3日目ですので何とも言えませんが、朝起きた時に喉がカラカラで辛い症状が和らぐ感じになります。
タンクの口が大きめなので水を補充しやすいのは良いです。
ただ除菌の為?にタンクと加湿トレイに水がある時に電源コードを抜いては駄目というのが使いづらいです。

別の位置に変えたい時にタンク取り出して、加湿トレイの水捨ててからでないと電源コードを抜けないっていうのはどうにも・・・。

寝る時は寝室、それ以外はダイニングに置きたいんですが、ままなりません。


学者(72~73, 学)
カンパニエ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/315-88800e5d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうそう!

学者AFのミスラバージョンが公式にUPされましたね!
スカートのようで一安心です。

でも、あれかな?
後ろはエラントやバーミリみたいにぱっくり開いてるのかなー。

ガルカは尻尾穴になってそうだけど、ミスラは今までの装備考えると・・・。
Posted by hexagram at 2008.02.13 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。