--.--.--

スポンサーサイト


2008.02.04

第302夜

なんちゃらHand・・・。

カンパニエやってたら手の構えが気持ち悪い(笑)方を見つけました。

なんだ、あれ?
namesを掛けてるのでタゲるまで気付きませんでしたが、敵NPCでした。
魔道士系で帽子はハロウィンの奴っぽいです。

これがまた魔法をばら撒きやがります。
カンパニエNPCで余生を送っている私におかまいなしでガ系やらが飛んできます。

フォモル系は初めて見たのですが、こんなのも襲撃してくるんですね。
ちなみにロランでした。


学者(69~70, 学)
カンパニエ

学者(70~71, ナ侍踊青?学)
火山のトロール
橋の上で始めたんですが、このレベルだとリンク対処ができなくて3匹同時になって全滅しました。
1匹ずつ出来ればちょい強いぐらいで経験値も悪くないんで場所取りですかね~。

2回目もリンクしてモーグリキャップで離脱を図るも、私が先に死んでしまいました(笑)。
ふひひ、サーセン。
まぁ、レイズですぐに起きて他のメンバーは死なずに離脱できました。

この後狩場が決まらず初めにいた外人赤さんが離脱。

ビビキーのキリン, ゴブ
右往左往した結果、こちらになりました。
キリンはそこそこ悪くなかったですが、ゴブは経験値と労力のバランスでうまくなかったですね。

学者(71~72, 学)
カンパニエ

昼から来客予定だったので午前中はPT希望しながらカンパニエしてました。
まぁ、誘われなかったわけですが・・・。
来客でしばらく放置するも72まで上げてエラントゲットですよ。

65ぐらいからエラント・・・どっちかというとジェットを楽しみに上げていたので、少しレベル上げ熱が落ち着きました。
もう@3をカンパニエだけでまったりと上げてもいいかもしれません。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/313-a3de2fad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
