--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.30

第301夜

あれ終わり・・・?

帰りに秋葉ヨドバシの本屋に行ったら低俗例DAYDREAMの新刊が出てました。
久しぶりだな~と思って手に取ったら最終巻です。

ああ、終わるのか。
でも、まぁ、新刊出る間隔が長いし、未完のままよりましかな。と思ってた時が私にもありました。

んが、中身見たら「あれ、これで終わり?」って感じでした。
もしかしてこれって打ち切り?
ユオ編で本編が終了で、その後は事後を軽く書いてるのかなとも思ったのですが、それにしては複線張ってるし・・・。

ちょっと消化不良な感じでした。


学者(69~69, 学)
カンパニエ

学者(69~69, 戦戦モ踊赤学)
火山の芋, 魚

気付くと盾が居ませんでした(笑)。
久しぶりに後衛がいて、しかもMPヒーラーだったので前衛はよく見てませんでした。

2時間ぐらいで9000の稼ぎでした。
稼げた!って感じではないですが、実用十分な稼ぎですね。

戦がよく攻撃食らうなぁ、とケアルしながら思ってけど蝉2がないですもんね。
戦(蝉)が2人いて踊もいないと少し回復が回らないかもですね。

あとリンクの対処が厳しかったかも。
赤がいた割にはリンクしても寝てなかったからかもしれないけど・・・スリプルしてなかったのかなぁ、ログ見忘れた。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/312-cc9c99ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
