--.--.--



2008.01.22

第298夜

最近また読みたくなってきた・・・。

電車帰りに買ったダイの大冒険の編集編を読んでたら、他のところも読みたくなってしまった(笑)。
古本屋で買ってしまおうか悩む・・・コミックの処分をしている最中だというのに。

やはり真の主役はポップだな(笑)。


学者(65~66, 忍戦狩踊青学)
火山の魚, カニ

学者(66~67, 学)
カンパニエ

更に物臭になっています(笑)。
タグ⇒陣⇒バ系7種⇒陣が切れたら(2分経った)査定
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/309-e7281bdc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
