--.--.--

スポンサーサイト


2008.01.15

第295夜

最近は掃除やごろ寝しながらカンパニエで余生を送ってます・・・。

ゲーム性0ですが、こんな感じでやってます(笑)。

①タグを受ける。
②プロテスx8
③2分後に清算する。

階級は白兵で125程貰えます。
3,4分経つと150ぐらいになるかも?

他のNPCにプロテス等を掛けても2分だと特に増えないようです。
もう少し待てば増えるんでしょうけど、①~③を単純に繰り返した方が
気楽という結果に落ち着きました。

4,5時間ぐらいやってると1万ぐらい貯まります。
敵がいる必要はないので上の方法で更に稼ぐなら転戦がよいでしょう。

私の場合はロラン固定でやってまして、カンパニエが終了したら掃除 or ごろ寝
をして音楽が変わったらまた繰り返してますので、1時間の内半分はごろごろ
してる事になります。
転戦すれば常に経験値を稼げるので、そういう方法もいいと思います。

今のところはそこまでやろうと思ってないですが、その内やるかもしれません。
ちなみに2分待たずに1分だと60になります。
1分の上限値が今の私だと60なのかもしれませんね。
1分以下だと0なのでご注意を。


学者(54~64, ?????学)
正月で一気に上げたので忘れました。

特にこれといって変わったところは行きませんでした。
たぶん、こんな感じ?
54~60:レッサーコリブリ, プーク, 芋
60~64:芋, コリブリ

学者(64~65, 学)
カンパニエ

学者(65~65, ナ暗踊踊詩学)
火山の魚, カニ

昨日はカンパニエをだらだらやって寝ようと思ってました。
でも22時頃に知っている人からお誘いがあったのでPTに行ってきました。

ディア・パラ・リジェネ、たまに精霊でちまちまやってたんですが、
PT終盤にやらかしました;

今戦っている敵よりトンボのが近かったらしく、ファイアIIIがファイアIIIが・・・!
猛烈な勢いで3匹やってきて蹂躙されました。
幸いPTメンバーに死亡者がいなかったのが救いでした。

オートアタックだと間違えようがないのですが、魔法系は毎回タゲを注意しないといけないのが少し面倒ですね。

そうそうカニはMP保持者に取っては素晴らしいですね。
アスピルで80近く吸えるのは素晴らしい!
まぁ、とてだからかもしれませんが、カニの時に疾風迅雷で吸いまくってました(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/306-d54bd8b5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
