--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.25

第294夜

まぢでやばいな・・・。

アルツハイマーじゃなかろうかと本気で思う(笑)。

会社の同僚に年賀状を送る為、送る人をメモしようとして
よく話す後輩やあろう事か今の現場で一緒にやってる後輩
の名前が思い出せずに愕然とした今日この頃・・・orz

10分以上悩んで何とか思い出せました;

昔から少し合わなくなると即効名前を忘れるんですが、
これ本気でやばいんじゃない(笑)?
老後が怖いっす。


学者(46~49, ??????)
記憶が・・・。

学者(49~52, ????学学)
雪山の蝙蝠
初め兎や虎をやったんですがあまりにもきついので蝙蝠に変更。
倒せる事は倒せるんですが、毎回MPが空になったりリンクしたら死・・・だったので。

蝙蝠は数は3ぐらいですが、POP5分なので1PTなら結構うまいです。
近くにミミズがいるのですが、とてとてのくせに経験値90ぐらいなので放置です。

学者(52~54, 忍戦踊狩詩学)
雪山の兎, 虎, 蝙蝠

んまかった(笑)。
兎も虎も麻痺があるのでうざかったですが経験値的においしゅうございました。
ただこれがナ盾だったらケアルが必要できつかったかも・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/304-2db01bf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
