--.--.--

スポンサーサイト


2007.12.21

第293夜

ハッキングされたかと思った・・・。

ここ最近サボり気味なHexagramxiです、皆さん如何お過ごしでしょうか?

サーセン(笑)。

久しぶりに書きます。
更新がないと最近は広告をトップに載せるんですね。
というか、元から?

ハッキングされてしまってWikiのように書き換えられたのかと思いましたよ。
びっくりした。


それはともかくヴァナではクリスマスイベントですね。
ジュノのクリスマスヴァージョンが結構好きなので喜ばしい事です。
ちょうど学者でジュノ待機が多いし丁度よい。

それで今回のイベント内容ですが、個人的には面白かった(過去形ですが気にしない)。
貰える靴がよくみんなイメージするような赤靴じゃなかったのが少し残念ですが、遠めに見ればルーズソックスに見えますよ?
後は学者AFで決まりですね。

他にも変身ベルト3種とかもらえて、持ってなかった私にとっては良かったです。

取得方法も他のイベントと違って1時間置き~って感じじゃなく、常に参加可能なのが良かったです。
貰ったお菓子とか500~1300ぐらいで店売りできるので地味にうまいしね。

フレに協力してもらったりで3時間ぐらいで欲しいのは揃いました。

・NQ靴
・HQ靴
・HQローブ
・マンドラ変身ベルト
・うさぎ変身ベルト
・みみず変身ベルト

HQローブ貰ったんでせっかくだからと今はHQ帽子を狙ってます。
ほらそこの子供!
私を愛しなさい!

今日、HQ帽子貰ったらジュノでクリスマス曲聞きながら誘いを待とう。


黒魔道士(30~37, ??????)
もはや記憶にないです。

召喚士(3~6, 召)
もはや記憶にないです。
たぶんロンフォ?

学者(1~45, ??????)
学者は茨です。
いやケアルとかあるから今は誘われますが、ジョブを新規に上げてる感が0です。

今まで経験した中で言うと黒に酷似してますね。
黒のレベル上げが個人的に合わないので辛い(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/303-08429449
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
