--.--.--

スポンサーサイト


2007.11.13

第292夜

大分空いちゃった・・・。

一回サボるとずるずると・・・。
まぁ、毎日毎日書く事ないわけです。
味気ないなぁ、おい(笑)。

さて以前書いたSyncMaster 940UXですが、この間発売しました。

結論からいうと使えないという感想です。
ほんと残念。

というのもクローン表示させる為には2台のディスプレイが両方SyncMaster 940UXじゃないと駄目との事です。

2台も買うか、ばかちんが(笑)!

通常考えれば現在あるディスプレイと併用して実現したい要望なのに、2台同じディスプレイを買わないと駄目とか駄目すぎです。

煽り文句には出来そうな感じで書かれていたので期待してたんですが、メーカーサイトをよくよくスペックとか見てみると、もしかしたら同じディスプレイ限定機能じゃね? みたいな。

しかも明記されているわけではなく、この記述だとそうとも取れる・・・みたいな。

どっちか分からなかったのでメーカーに問い合わせてみたら、2台ないと駄目ですと返ってきました。
絶対誤解するって。
危うく買っちゃうところだった。

まぁ、メーカーサイト自体、サムソンダイレクトが潰れてて、しかも購入方法がどこにも書いてなかったり、色々不手際が目立つ印象を受けましたね。

期待してただけに残念。

またディスプレイ選択をしないとなぁ。

現品見たかったので秋葉のPCショップにもいってみたけど、サムソンって通販が主との事でありませんでした。

というか、そこのショップ店員の応対もむかむかと・・・まぁ、それは良いです。

代わりにUSB接続で4台までディスプレイを繋げられる機器がありました。
あ、結構いいかも? って思ったんですが、動画とかは使い物にならなくてしかも値段が1万5千円ぐらいで断念。

今日は文句が多くて恐縮です(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/302-e2ce92a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
