--.--.--



2007.10.29

第291夜

すいまえん;・・・。

宝くじまだ未確認です(笑)。

先週の空は麒麟戦でした。
侍要請があったのでいそいそと準備。
たまには違うジョブでやれるのは嬉しい(笑)。

今回は詩人2人だったので、メヌメヌマチマドだったのですが、一番楽だったかもしれない。
トリガートレードも今回はなかったので気楽に楽しめた(おいw)


概算だけどwsだけで4000~4500ぐらいかな。
1発月光ミスって、イカロスも使ったつもりで使ってないとかもあったけど、結構削れた気がする。
WS1発600~1100ぐらいだったかな。

普段の忍でいくつか覚えてないけど、忍よりは削ってると思う。
2h使えるジョブかどうかってのは大きいね。微塵使うわけにもいかないし(笑)。

裏はジュノでした。戦狩狩黒赤竜白百辺りでしたっけ。狩迷ったけど詩人出るかもとロットしなかった。
フリーだから複数でもいいんだけど何となく。でも破棄ロットだったしロットした方がよかったのかもね。

ナイズルは1人集まらなかったので5人で16層を1回やって様子を見ようと言う事に。
かなり順調だったんですが、19層のヘッドとかで時間食って5分なかったので19層で離脱。
普通のNMの表記が計り知れないだから、ヘッドと間違って数匹やってたのが敗因w

週末じゃないけど野良で16層~行ってきました。
無事にHNM層に着き、ファフだったのですがきついですね~。

前回亀で楽だったせいか余計にきつく感じた。
ハリケーン連発とかで死が見えたり・・・いや、実際何人か死んでましたが・・・。
おまけに瀕死の勝利するもドロップなしとかw

まぁ、でもナイズルは結構面白いですね。


黒魔道士(24~26, ???暗白黒)
カザム前のマンドラ

黒魔道士(26~28, ???暗白黒)
カザム前のマンドラ
OP前の弓ゴブ

黒魔道士(28~30, ???白詩黒)
ヨアトルのマンドラ

竜騎士(30~31, 竜)
みらてて様
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/301-8c9174c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
