--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.22

第30夜

レベル上げをしようと希望待ちをしていると・・・。

【宿星の座】のシャウトはけ~ん♪

参加したら今夜のレベル上げは無理そうだったけど、滅多にないシャウトだから乗る事にしました。

構成はナ黒黒赤白詩の精霊PT。
物理は殆ど効かないらしいので良構成ですね。

敵はエルドナーシュ+壁+玉です。

玉は倒しても沸いてくるらしいので寝かせて放置。
エルドナーシュは壁倒さない限り無敵なので、とりあえずは壁を沈める事に。

ヘイトはエルドナーシュにしないと意味がないらしいので、挑発等をしながらタゲを取りつつ黒さんが削るって感じです。

通常攻撃は殆どダメージを食らわないので楽でしたが、範囲WSが痛すぎです。
一発で橙や赤に。

後衛には離れてもらいましょう。

途中までいい感じだったのですが、バースト⇒範囲WSであぼん(笑)。
どうもスタンとかも壁を倒さない限り無効のようです。

二回目は回復余裕を持ちながら戦いました。
壁を撃破し、エルドナーシュが古代連発してきますので、マラソン気味に削っていきます。

倒した後、イベント。
休憩できるなら休憩しようという事になり、入り口の方に戻されたので安心して休憩してたら突然、エルドナーシュがワープしてきましたorz

混乱しながら戦闘開始。

第二形態はAATTのように誰かの背後にワープしながら襲ってくるので、襲われた人がダッシュで逃げて古代空振りさせる戦法がいいかも。

私たちは混乱してたのであんまりうまくいきませんでしたが(笑)。

少しずつ落ち着きを取り戻して撃破。
古代さえまともにくらわなければ問題ないと思います。

ベストタイムには7秒負けましたが満足です。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/30-32ba67f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
