--.--.--

スポンサーサイト


2005.12.15

第3夜

人生で初めて河豚を食べた夜・・・。

ぶっちゃけ、うまからずまずからずでした(笑)。
高いものを受け付けないのか、お子様な味覚なのか特に感動はありませんでした、残念。

取引先の人たちはひれ酒をんまそうに飲んでいましたが、ほぼ下戸の私は喜んで飲んで頂ける人に差し上げました♪

・河豚の皮のお通し
・河豚肉と皮のポン酢漬け
・河豚ひれ酒
・河豚鍋
・河豚雑炊
・アイス(河豚のじゃないよ(笑))

献立はこんな感じ。
河豚のから揚げが話に聞くとんまいらしいですが、今回の献立にはありませんでした、残念。

ポン酢のあっさりとした味付けで悪くはなかったのですが・・・。
まぁ、しびれる事もなく楽しいひと時を過ごしました。

仕事の顔合わせみたいな感じで、かつメインではなく言わばお邪魔しにいったのですが突然・・・。

hexagramさんは、仕事Aと仕事Bのどちらがいいですか(笑)?
おいおい、仕事Aの担当者と仕事Bの担当者が見ている前で言えと(笑)??

いや、本心では色々とあるけどさ♪



いえませんて!

仕事Aのこれと仕事Bのこれがいいです、と逃げてみました(笑)。
ほら、本音と建前が重要じゃないですか(笑)?

まったく罠かと思いましたよ(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/3-dac97515
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
