--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.23

第289夜

Lets Go・・・!

武富士だんさーz

新ディスク(「しん」の第一変換が「神」なのは如何なものか)情報が相変わらず出ないですね。
発売1ヶ月前なのに踊り子だけだし、その情報も大した事ないし・・・。

踊り子も初めは詩人のような支援ジョブかな~と思ってたんですが、追加情報見ていくとどうも前衛寄りな印象を受けますね。

コルセア風な匂いがしますヨ。
あまり期待できなそうですね。コルセアも公開時はもっと楽しいジョブに見えたんですが、実際は期待していた方向じゃなかったかな。
あくまで個人の感想ですけどね。

ただカテゴリ2を覚えれば少し楽しそうではあります。

おんなじような感じだともしかしたら他のジョブ上げちゃうかもしれないです。
追加ジョブがペットだとしたら、それはそれで対象外で困っちゃうけどw

使役ジョブとか本来は結構好きな部類なんですが、どうもFFXIのペットジョブは合わないんですよね。
何が違うんだろう。

召喚なんて、もろ好みな筈なんだけどな~。

まぁ、それはともかく予約をするのを忘れてるわけです。
前日の0時に秋葉寄って狙ってみようと思ってるけど、今回も売ってるか
分からないから予約しておきたいんですよね。

どっちにしろ、3つ買わなきゃだし・・・メインで動かしている1つでもいいかもだけど、時間経つと売ってないんですよね。

セブンイレブンが評判いいのでこれにしてみようかな~と。
アマゾンは遅れるので有名だそうで・・・他にどっかいいところありますかね~。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/299-63907b29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
>予約

ウチw

PS2版ならね
Posted by 殴り猫 at 2007.10.23 20:31 | 編集
おkw
じゃ、PS2版2個よろしくw
Posted by hexagram at 2007.10.24 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
