--.--.--



2007.10.15

第287夜

ぐるんぐるん・・・。

侍75計画は今週は74までかな? と思ってました。

金曜日に後輩とPC買いに行く予定でしたが、仕事で中止に・・・。
家に帰宅したら0時近かったので、今日は無理だろうな~と思ってたからです。

寝る準備を始めているとお誘いのtellが・・・。
せっかくだからと行ってみました。結構眠かったんですけどね。
なので先週末はこんな強行スケジュールw

00:00~04:00 PT
04:00~07:00 睡眠
07:00~12:00 PT待ち うとうとしてた為、08:30ぐらいの誘いを見逃す;
12:00~15:00 PT
15:00~18:00 PT
18:00~20:00 仮眠
21:00~24:00 空
24:00~01:30 ナイズル
02:00~08:00 睡眠
08:00~12:00 PT
12:00~16:00 黒AF エレ沸かず無念;
19:00~23:00 裏
24:00~07:00 睡眠 仕事だ;


侍(73~74, 忍???赤(後に白)侍)
マムークの蜘蛛

途中で赤さんが落ちてしまったので白さんが中途参加

侍(73~74, 忍忍侍?白侍)
ヘディバのインプ

途中参加だったのですが、結構稼げました。
本当なら更に2万ぐらい稼げたはずのなのに・・・本文参照w

侍(74~75, 忍侍赤白詩侍)
タンジャナのコリブリ
フレに誘ってもらっちゃった♪

侍(75~75, 忍侍?詩赤侍)
沼のシャドー
シャドーは100以下の経験値なので流石にやめましょうという事に・・・。

ヘディバ(奥)のインプ
保険稼ぎにいったのですが、奥までの道中はえらい密集してて怖いですね。
正直、ソロで行こうとしたら絶対見つかりそう(笑)。

実際、何回か見つかりました・・・私じゃないけど。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/297-66215919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
