--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.09

第286夜

10万ぐらい荒稼ぎ・・・

予定では3連休で71まで侍あがればい~じゃない・・・って思っていました。

結果は73です。
どうみてもやり過ぎです。本当にry

空と裏と猿をやった割には順調に上がりました。
補填以外の傭兵部隊PTに入っているという事もあるでしょうか。
盾とか青とかやってると言葉が通じないと困るので避けてますが、侍はあんまりそういう事がないので気楽に入れます。

それでもちょっと予想外の事が起きると、言葉が通じないのは困るんですが・・・。
3連休の最後のPTがそんな感じでした。

さて、先週のダイジェストですが、空は久々に麒麟をやりました。
お手伝いさん含めて18人前後だったのかな、最終的には?

ここ数戦は前衛フルボッコ作戦をやっているので、1日1回しか麒麟できませんが、マラソン形式でも2戦は大変なので同じ事かな?

んで、まぁ、結果ですが・・・。





真龍脚でね~! 偽龍脚でいいからMOKOSE!

最後に出たのいつだ? ・・・ぐらい出ないです。
というか、言われるまで出てた事すら忘れました・・・というか、本当に出ましたっけ?

戦やモを主力として、物理攻撃ジョブで削り、フロウ対策に白がいる場合は女神、居ない場合は赤で連続魔ケアルガで凌ぎます。
スリプガがあるので毒を飲むんですが、女神で状態異常も回復する昨今、要注意です。
てか、やっちゃいました~。

詩人を2~3人用意して、ソウル・トルバでマドマドメヌメヌマチマチが重要です。
2h使うので、この詩がけが一番どきどきします。失敗できね~(笑)。

トリガーやる役が多いので、うっかり間違うと・・・;

まぁ、今回は袖と海王が出たのでよしとしましょう。

裏ですが、先週はサンドでした。
サンドは毒キノコです。
最近、希望者がいるのでフリーで取得しづらいですが、3国は割合複数出る事が多いので期待感はあります。

2回程、やばいのがありましたが(笑)、全滅は避けられた?
画面がオークで埋まるのを見て恐怖しましたが・・・よく凌げたな~。

クリアも無事に出来て新人さんも取れてたようだし良かった良かった。





いかん、素で忘れてた。毒キノコは天候不順の為、収穫できませんでした;

猿ですが、フレの猿に月1ぐらいで遊びにいってます。
今までバフラウしか行った事なかったのですが、今回はアラパコでした。
そんなに時間取った感じでもなかったのですが、予定のところまで行かずに終了しました。

窓化できるようになったら別窓でエクセル開いてアイテム管理するとロスがなくなるのかな~?

ナイズルですが、実装以来2回目と3回目に行ってきました(笑)。
1回目はバグで排出されて完!って感じでした。
2回目は4層いったところで時間がないので出ました。アサルトクリアにはなるはずなのでって感じで決まりました。

3回目は途中ランプがあるものの、5分残したところで5層クリアしました。
ランプはなんか適当感がありましたので(笑)、次回もうまくいくかは不明です。

運(ランプ)と慣れ(考える=棒立ちな時間をなくす)なのかな~と思うけど、前提としてナイズルの知識はいりそうですよね。
前にwikiを見てたけど、毎週行くならもっときちんと見る必要がありそうです。


侍(69~71, 忍????侍)
ヘディバのインプ

ソウルフレアがうざいけど、絡まれてもエリアで消せばいいのでうまい狩場ですね。
左奥にインプが結構いるので、2PTぐらいなら枯れないでしょう。

ただ隣にPTがいるとうちのマシンだとかなり重くなってしまいますが・・・。

侍(71~72, 忍暗?白黒侍)
ヘディバのインプ

侍(72~73, ナ暗白赤詩侍)
沼のインプ, カエル, トンボ

沼きらーい(笑)。
込んでるから獲物いないし、取り合いだし、移動しながらだし・・・。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/296-62297a34
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すみません、URLにトロイが仕掛けられている可能性がありましたので、コメントを2つ削除させて頂きました。

URLだけの削除が出来なかったので丸ごと削除になってしまいました。
Posted by hexagram at 2007.10.15 10:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
