--.--.--



2007.10.05

第285夜

ダマサレタ・・・。

今日もご飯食べながら死武者脚狙いをしていたのですが、本をよくよく見てみるとエクレアついてない!

「し、死武者脚って競売で売ってるんだっけ?」
「売ってますよ?」

が~ん;
ま、まぁ、最終19万だったので今すぐには買えませんが、無理してNM張る必要もなくなったのかな・・・。
まだ一回も見てないし。今日なんか夜中4回ぐらい目が覚めて確認したのに(笑)。


侍(69~69, ナ竜?白詩侍)
ビビキーのキリン, ゴブ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/295-8c619c0b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
努力して 手にした装備は 手放せず

   能力以上の 思い出があり・・・

ナンテw
Posted by セキグン at 2007.10.09 03:08 | 編集
セキグンさん
そ、それだ!

確かに無駄に(おいw)苦労した装備は後でネタにもなるし(おいw)、ひとしおっすね。

まじめに苦労した装備とかは忘れないですね~。
Posted by hexagram at 2007.10.09 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
