--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.04

第284夜

初めて赤をみた・・・。

昨日は合同裏ザルカに行って参りました。

裏王を倒す目的で一緒に や ら な い か・・・という事だそうで、以前より話が上がってました。
メンバーの何人かは裏ザルカに行けないので、何回か裏氷河にクリア目的で入れて貰ってたような気もします。

本格的に闇王討伐か!? という事もあり、かなりワクワクします。
取り合えずこの日は残業拒否という事で、月曜日から定時で上がると言い続けてました(笑)。
その甲斐もあり? 無事に定時に上がって帰宅します。

前日から幸※書いてテレポイントに放置してるという周到振りデス。
・・・が、パールを貰っていないという抜け振りでもアリマス。

支度から戻ったら誰もいない!
急いでポイントに向かうと黄色いパールがいぱ~い。

取り合えずパールと時計を貰って中に入る事に。
LSによって多少ルート等が変わると思いますが、ルートがちょっと違う感じでした。

忍でマラソンするというのも違うところでしょうか。
最初に感じたのが指示が丁寧で行動も安定してるな~ってところですね。

砦NMとかかなりすんなり倒せましたし、目玉も大体初期爆撃で落ちてますね。
しかも最初の砦? のNMで赤がドロップしました!

2, 3年裏が続いてますが、確か初めてみました。
その後のドロップは芳しくなかったですが、終盤のナでまたもドロップ!

人気アイテムのドロップに「ざわざわざわざわ」・・・そういえば録画すっかり忘れてました。
ぜるさん;
次回はきっと取れるy

肝心のNMですが





お約束の雪山遭難によるぷりけつ祭り・・・。

闇王釣り⇒準備完了⇒スタn・・・⇒スリプガ⇒バインガ⇒インヤン召喚⇒必殺WS
うはwwwおkwww

スリプガの事をすっかり忘れてましたね(笑)。
2割ぐらい削ったところで全滅しました。15分ぐらい残っていたので、取り合えず戻って雑魚をやる事になりました。

今回、闇王は予定になかったらしかったので、まぁ次回に期待という事で。
毒やオポオポ昏睡やイカロス等など用意し次回こそ!


そういえば書くの忘れてた。

侍(68~69, ナ竜黒白詩侍)
ビビキーのキリン, ゴブ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/294-1e2223a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
