--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.02

第283夜

死武者を求めて・・・。

レベル上げが0時に終わり、メンテが2時という微妙な感じです。

料理クエやアサルトシャウトを待つのも悪くなかったのですが、ちょうどいい合間なので死武者脚を偵察に行ってみました。

TP+される脚装備です。
旧ムバのバグベアとの2時間抽選タイプのNMです。
ドロップは合気脚と死武者脚だそうです。また100%ではなさそうです。

この前出たファミ通のNMマップ一覧みたいな本を見てみます。
どうも旧ムバの中央部の辺りのバグベア4匹との抽選っぽいです。

強さがどの程度か分からなかったので、一応Aliasxiも連れて行きました。幸いAliasxiでも絡まない場所のようです。

100%ではないのでサポシで行ったのですが、忍者だと良い釣り手段がありません。
下見程度だったので触媒もないので盗むで一つ(笑)。

ライバルいないだろうな~と思っていたのですが、まだ結構いるんですね。サポ戦で行ってAliasxiでトレハン付けるのも悪くないかもしれません。

メンテ直前まで居ましたがPOPせず。
まぁ、今の私に必須というわけではないので気長に通う事にします。どちらかというと、監獄の血玉の方が欲しい・・・。


侍(68~68, ナモシ赤?侍)
ビビキーのゴブ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/293-ba3c711b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
