--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.01

第282夜

OK・・・想定通りだ・・・(笑)。

ジョブを決めると猿のようにそれしかしない猫がいます、皆さん如何お過ごしでしょうか。

今週も猿のように侍のレベル上げをして68に上がりました。
金策とかもしたいのですが、戦績BCのシャウトがあってもつい待ってればPT誘われるんじゃないか妄想してしまい気付くと3時間放置とか・・・もうあほす(笑)。

リアルで掃除とか色々済ませてればまだ可愛いものですが、何をしているかというとだら~とベッドに横になっているだけです。
土日はそんな自堕落な生活をしています。

ダメだな~と思いつつ、そんな時間がたまらなく気持ちいいのは末期でしょうか(笑)。

とはいっても何時間も誘われないと、流石に考えてしまいます。
アサルトの階級上げがマイブームになっているので、未クリアの経験不問の募集があると行く事もあります。

今は傭兵長なのですが、土筆の募集があったので応募しました。

土筆のシャウトは多いのですが大抵3人です。
調べていた内容では3つのボタンを同時に押すというのがクリア条件です。

3人という事は誰か欠けてもクリアできません。
なのでチキンハートの私には応募できませんですよ。

6人なら最悪でもry
んで、まぁ、行ってきたわけですが、慣れてないせいか広域がないせいか担当の場所にさえ辿り着けずに終わりましたorz

幸いスイッチは別の場所に3つあってクリアはできました。

ダハクが見破りで担当の場所にダハクがいると戻ってやり過ごさないといけません。
ただマップを見た感じ二者択一な感じで、下手すると逃げ場がありません(笑)。

ダハクの歩くルートって決まってるんだろうか。
ランダムの場合、結構きつい気がする。だから要リレイズなんだろうけども・・・。

今度もし行く機会があったら広域スキャンは持とう。

続けて慰問物資をやるという事だったので、こちらも参加しました。
これは敵に見つからずに宝箱からテンポラリをゲットして、入り口にいるNPCに渡せばいいという簡単そうな奴です。

テンポラリのアイテムを渡せば渡すだけ戦績が多くなるようですが、最悪1個でもいいのです!

青いのに見つかると強制ワープされるようなので、水?飲んでマムージャに変身して箱を探す事にします。
上の段に結構箱を見つけたんですが、敵もうじゃうじゃ居たので取り合えず2個ゲットしてNPCの元に。

10分を切っていたので、取り合えず待機していざとなったら出る準備をします。
他のメンバーがいくつか持ってきたところで終了。
楽ですが、変身時のスリップが思った以上に酷い(笑)。

ある程度想定して詩人でピーアン4と5を掛けて対応しようとしたのですが、それでも20ぐらいのスリップを喰らいます。
見かねた白さんがリジェネ3をくれました♪


侍(65~66, ?????侍)
火山の芋

侍(66~67, 忍狩侍竜(途中から青だったかな)赤侍)
バフラウのコリブリ, 芋, トロル

67だと経験値が100~だったのでちょっと微妙でした。
ただ連戦が可能なのでいかに切れ間なく素早く倒せるかって所ですね。

うまく繋がる時は10チェーンとかできましたが(経験値は100ぐらいですが)、変な笑いがでます。
しかしながらそうなると今度は途切れさせてはいけないと縛りが発生するんですよね。

アカギの言葉を思い出して苦笑いする私でした。

侍(67~68, 忍侍侍白詩侍)
ビビキーのキリン, ゴブ

海賊に祝福された二人と空LSの人がいるPTでした(笑)。
昨日はずいぶんと誘われなかったのでいい加減落ちて寝ようかと思ってました。

サーチで今どんな感じ?
調べてみると、空LSの人が侍で誘われてました。カンストしてると思ってたからちょっと意外です。
続けて見てると結婚式in海賊船のエル詩人さんがいます。昨日も同じPTで空LSさんと知り合いだったらしい事を聞いたので恐らく同じPTだなと・・・。

更に見てみると結婚式ryの侍樽さんが・・・。
なるほどリーダーが樽侍さんという事は他の二人と同じPTry

サーチを見た感じ、誘われるとしたらここかな・・・あっ、きた(笑)。

お誘い有難うございました♪
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/292-3b4a41fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
も一つアサルト忘れてました。

賢哲王暗殺の盾募集があったので忍で参加しました。
メンバーも揃い、リーダーから進入命令が発令!





うはwサポシwww
Posted by hexagram at 2007.10.01 11:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
