--.--.--



2007.09.28

第281夜

スキル上がりづらい・・・。

@10000で65です。

65といえば月光が覚えられます。
ちょっと楽しみにしていた私が希望を出していると珍しくすぐにお誘いが来ました。

1時間半ぐらいで65にはなったのですが、それからが大変。
222ぐらいだったんですが、45分ぐらい経っても0.1も上がらない(笑)。

1時間ぐらい経って少しずつ上がってきましたが、225まで上がる兆しなし・・・24時解散になったので諦めてた頃、連続でばんばん上がってゲット!

次のPTで「月光ありません」にならなくて良かった(笑)。


侍(64~65, 忍暗白黒詩侍)
火山の芋

自分が慣れてないせいか、サポシで連携ありとかだと動きがぎこちなくなります。
今回はリーダーの黒さんに湾曲お願いされて、暗さんだったのでボーパル⇒陣風でやってみました。

あんまりダメでないので騙しも効果薄いし、暗さんのTPによっては開幕連携できないので、個別に騙し雪をしようにもTPのタイミングが悪くて連携が中々できなかった。

TP報告が170ぐらいしか来ないのも原因ですが(笑)。
言えばいいんでしょうけど、言われると面白くない人もいたりして中々チキンハートの私には・・・。

あれですね。
連携相手のTPや不意だま黙想のリキャを考えてうま~く回すのって難しいですね~。
それが侍の楽しみ方なんでしょうけども。

少しずつ出来るようになろう。

ただ正直、今回は単体でどんどんWSやった方が良い気がした。
途中からそうしたけど・・・。

MBできなくて黒さんには申し訳なかったけどもね。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/291-a12f11a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
