--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.21

第29夜

残業で9時半過ぎに帰ってきたら・・・。

いそいそとログインするとメンテ中。
めっさがっかり(笑)。

ゴールデンタイムにメンテとかやめてほしいっす。
も少し残業してきてもよかったかな。

22時頃までって書いてあるので、それまで待って駄目だったら寝るつもりで・・・。
珍しく時間通りに終わったようなのでログインすると300名弱しかいません(笑)。

NMでも狩りに行こうかとも思ったけど、流石にNMの場所にログアウトしてなければ無理そう。
ちなみに再サーチしたら1000弱に(笑)。

11時まで希望を出す事に。
希望を消そうとした頃に誘われて入ってみると5人じゃないですか。
これはすぐに集まるなー。

・・・が、6人集まって狩場に行く頃に12時半ぐらいまでの予定ですって(笑)。
狩場着いて始めたら1時間ぐらいじゃないですかかか。

流石にちょっと参りました。
PTで1時間ってのはちょっと。最初に言ってほしかったな~。そしたら辞退したのに。

この時間から1時間程度やるぐらいなら素直に寝たいです(笑)。

ま~、5000ぐらい稼いで解散です。
ヘイストや弱体をもらえなかったからか、オプチじゃなくパンサー等を装備したからか、やけに空蝉が回らなかった気がします。
装備を今色々試してますが、どれがいいかな~。

とりあえずヘイスト百烈忍者を目指しています(笑)。
今の装備は・・・。

頭:パンサーorオプチ
耳:素破, ドッジ
首:スピリットトルク
胴:AF
手:落人
指:AGI+3, AGI+3
腰:スウィフトベルト
脚:AF
足:風魔

今もっている装備でヘイストは・・・。

頭:+2(パンサー)
腰:+4(スウィフトベルト)
脚:+5(白虎)
足:+3(風魔)

+14ってところですね。
パンサーのHQが+3なので欲しいところですが、1500万ぐらいするから無理(笑)。
ダスク手が+3なのでこれも欲しいですが、1000万ぐらいなので・・・ry

AF2が夜間+4なので欲しいな~。
+15で常時ヘイストらしいので+14でも十分ですが夢はおっきく(笑)?

その他の一日・・・

・買い物
家庭教師濱中アイ5巻
帰宅中暇なのでよくコミックスを買います。
特に欲しいものがなくても買うわけですが、久しぶりに新刊が出ていたので購入。
全面下ネタですが、こいつら馬鹿だな~と笑えます(笑)。

絵柄のせいか、下ネタの割りにはどぎつくはないです。
下ネタが多いのは中村のせい(笑)??
個人的にはアヤナが好みです。

最初は妹は思春期でこの作者を知ったのですが、最近はこっちのが好きだな。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/29-aa697b58
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
