--.--.--



2007.09.26

第279夜

死武者とかどうなのだろうか・・・。

侍Wikiとか見てたら死武者装備の事が書いてありました。
胴と脚で15?増えるので*振りをする装備に使うようです。

まだ*振りとか考えずにやってたりしますが、ちょっと狙ってみようかな。
胴はパンツクエかな?
もしかしたら侍持ってたかも・・・。

モとか吟とか使わなそうなの捨てようとしてたけど危ない危ない。

脚はムバのバグベアNMのようです。
ソロで行けるようなので、暇見て狙いにいってみよう。


侍(63~64, ナシ青赤詩侍)
火山の芋

なかなかおいしゅうございました。
大体毎回200オーバーだったので、2時間ぐらいで17000ぐらい稼げました。

インシナとスローが痛い。
騙しを入れる時にスロー来るともう凹む。
あんまりイレースとかヘイストで消してくれないんですよね~。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/289-ce41e139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ThunderVの履歴見てて気付いたけど、ここ1ヶ月で侍は26もレベル上がってるのをみて苦笑したのは内緒w

最近、傭兵部隊にも行くようになったけど、盾や回復ジョブじゃなければ問題なさそうですね。

入ってみると意外に日本人多かったりするし。
Posted by hexagram at 2007.09.26 18:28 | 編集
へきささんこのままいくとマートキャップとるんじゃないだろうか
Posted by くろ at 2007.09.27 11:41 | 編集
マートキャップ!

あと5年以上FFが続けば見えてくるかもですね(笑)。
65で撃破とかなら遠い将来にあるかもないかも・・・。

でもサポ以上に上げるのにモチベーションがあがらなそうなジョブが残り始めてますからね~(笑)。
Posted by hexagram at 2007.09.27 11:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
