--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.25

第278夜

侍AF2頭ゲット・・・。

今週は裏ザルカでした。

24人ぐらいでしたっけ?
精霊2遊撃2PTだった気がする。
でも、私のPT5人だったから23人ぐらい?

確か一人44000ぐらいでしたが、最近はリンバスでの定期出費もなく(寂しいですが)、空でもそんなにお金使う事もなくなってきたので、高え!
とは思わないのですが、やはり他の人からは高い; という声もちらほら。

水曜日の裏で7万とか8万とか経験したせいもあるんだろうか(慣らされたw?)。

いつも何人で突入してたか忘れましたが、今回はかなりきつかったですね~。
砦NM全部できないんじゃないだろうかと序盤で思った(笑)。

殲滅力が足りなくてNM倒すのに時間掛かったり、精霊で焼き切れなかったという事なのでしょうか。
1回、見当外れの方向から敵が一斉にリンクしたのも厳しかったですね。
あれはどっから来たんだろう。
相当遠くに帰っていったけど・・・。

忍希望でしたが、残念ながら出ず。
ぜるさんのナも出なかった・・・残念。

最後の最後に侍が出てフリーになったので早速ロット・・・珍しく高ロットでゲットできました♪


侍(57~59, ?????侍)
忘れました;
確かコリブリ?

侍(59~60, 忍????侍)
エジワの芋, 球根

侍(60~61, 忍戦?赤(後に黒)白侍)
エジワの芋, もやし

侍(61~62, ナ????侍)
ワジャームのプーク

侍(62~63, ナ青戦赤詩侍)
エジワの芋, ダニ

エジワと聞いて、初めの広場を想定したので、まずそうだな~と思いました。
・・・が、実際はその奥の広場でして、かなりうまかったです。

釣りの人はタゲがすぐ切れて大変そうでしたが、ほとんど常に200以上貰えたし、構成のせいか速攻沈むので3万近く稼げました。

ただダニも芋もスローがあって辛かったのはあります。
ヘイストもイレースもなかったんですが、毎回直して~っていうのもうざいだろうと言えずにいるチキンな私。

あ、チゴーもいるので絡まれないように注意です。
か、絡まれたんじゃないんだからね! チェーン切らさないように釣ってきただけなんだからっ!
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/288-55ab8ffb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
