--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.20

第277夜

アカウントハック・・・。

されたかと思いました(笑)。

昨日、家に帰ってログインしようとしたらPOLに入れませんでした。
エラーメッセージが衝撃的で(笑)、IDとパスワードが違います・・・とか。

一瞬、顔に縦線が入りましたが、抜かれるような覚えはないです。
PS2でも試してみましたがPC、PS2ともに入れません。

他のアカウントも入れない。
障害報告があるかな~とえふめもや公式みても特にないし・・・。

???
ネットは見れるし、リンクシェルコミュニティにもログインできます。
また完全にPOLに入れないわけじゃなくて、エラーが出てもPOLトップには行けてます。

そっから違うページに行こうとするとエラーになる感じです。
この辺りを考えてアカウントハックじゃなさそうだな~と一安心したのですが、障害報告ないし他の人は普通に入れているようだし・・・。

エラーも何種類か出てるので、POL-1300でググって見る事にしました。
英語ページとか役に立たないヒットが多かったのですが、モデムの電源のONOFFで直ったという情報を発見。

ルータ落とすとIDとPASSが消えちゃうかもしれないので、取り合えず接続を切断して再接続してみました・・・ら無事に入れた(笑)。

どうなってるんだw?

まぁ、そんなことを色々やってたら23時近くなっててレベル上げにもいけなくなってました;
まぁ、誘われなかったかもしれませんが;

今日は(今日も?)だらだらと過ごそうと思ってたら、男色・・・失礼。男爵護衛のシャウト発見。

最近、アサルト少しずつやってます。
何故か分からないのですが、めんどくさくて今まで殆どやりませんでした。
今も野良はめんどくさいのですが、いい加減イギトとかペルワンとか装備品が欲しいのでちょっと重たい腰を上げてみる事に。

男爵護衛、初めてだったのでかなり混乱して役立たずでしたorz
クリアはしましたけど、4系魔法喰らうわ、メンバーケアルしすぎてMPなくなるわ・・・あわあわしっぱなしでした。
結構難しかった。

この前、蟲駆除に行ったので、未クリア2つなので10になったかな。
25で昇進試験だったから、後は3つ未クリアをやれば・・・。

2等とかと違って、補給みたいな難しそうなのはなさそうだから、未クリアだけでいけるかも?
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/287-6ed1dbd1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
