--.--.--



2007.09.18

第276夜

気持ちイイ・・・。

三連休で侍を60にしようと目論んでいたHexagramxiです。

残念ながら57までしか上がらなかったわけですが、まぁアタッカーのライバルは多いしこんなもんでしょう。

コリブリゾーンは女帝で5チェーン500台とかエンドレス狩りが可能なので、あっという間にレベルが上がって気持ちいいですね。
昨日も1回のPTで2レベル上がりました。

最近、タゲを取る事が多くなってきたのでサポ忍に変えてみました。
ソボロだと通常攻撃が弱かったんですが、ここ数回のPTでは結構ダメが出ているので通常攻撃だけでもたまにタゲが来ます。

WSは80-250ぐらいで(ちょっと装備しょぼすぎ?)、WSとしていいのか? と思う事もありますが・・・。
今はタゲ取ったら空蝉で凌いで、空蝉切れたら星眼心眼で何とかって感じです。

流石にこれだけあればスポンジにはならないで済みます(星眼心眼切替時に多少被弾しますが)。
盾とかからはタゲ取ってんじゃねぇよ! って思われてるかもですが(笑)。

57・・・って、もう57か、サポ狩でソボロサイドをしてみようと楽しみにしてたのですが、心眼だけじゃスポンジになりそう?
次のPT、サポどうしようか迷うな。


侍(53~54, ナシ竜赤?侍)
小火のカニ
えらい目に会いました(笑)。

侍(54~55, 忍かモ召?侍)
ワジャームのコリブリ

侍(55~57, 忍青黒赤詩侍)
ワジャームのコリブリ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/286-0a3e54c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
