--.--.--



2007.09.14

第275夜

ペンタ始めました・・・。

コリブリに槍が悪くないという話を聞き、そろそろコリブリやる可能性もあるのでナ/侍で上げてました。

まぁ、侍は夏休み以降誘われてないわけですg

最近かどうか分からないですが、ナでもクフタルのカニをエンドレスでやれるんですね。
Aliasxiを連れて行かなくても余裕でした。

100~140ぐらいまで、片手棍や弓と違って上がりづらい上がりづらい。
弓なんかは100~175まで2回行っただけで上がりましたけど、槍は2回いっても130ぐらいです。
ただ150ぐらいからはかなり上がるようになりましたね。

印章も1回で神と人4つぐらいドロップするので地味に嬉しい。
取り合えずペンタ覚えて遊んでます(笑)。多段はやはり気持ちいいね~。
両手剣も100未満だし、今度はこっちを上げようかな。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/285-a7849f7e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
