--.--.--



2007.09.06

第274夜

うっかり使い込んでしまいました・・・。

昨日は久々に裏を最初から最後までやれました(おい)。

詩人AFが欲しいな(特に頭)と思いつつ、最近希望者が多いんですよね(笑)。
前は流れてさえいたのに・・・。

昨日は2回死亡・・・最近、死亡が多いな(笑)。

ボスを抜いて引っ張ってたらデスが来て

(ぜるるぅん) おk。倒しちゃってください。
(わたくしめ) 倒されました♪
(ぜるるぅん) ちょw

とかw
詩人AFは出ませんでしたが、100が2枚出ました。
1枚目はロット負けでしたが、2枚目はロット勝ち~お持ち帰りィィィ。

でも何故かロット者が少なかったのは気のせい?

バインは安いですが、それでもこの臨時収入でジョンが買えそうです。
高くなりそうな破軍を買っておきたいところですが、すでに値上がりしてました。

最終80万だったかな。
今後も値上がりするかもしれませんが、急いで買う値段ではなくなったので取り合えずジョンかスコハネにしようかな。

55からジャリダでもいいんですが、6万ぐらいするんですよね。
それならいっそスコハネ買って・・・というのもいいかなと。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/284-d86ba899
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今更ながらFC2の管理画面が変わっていた事に気付きました;

新管理画面では前から欲しかった機能がありました。

右のカテゴリですが、前は移動したい時、上下に1個ずつしか移動できませんでした。
なので、カテゴリの一番下を一番上に持っていく時は数十回押さないと・・・おぃぃ。

今回、上下以外に何番目に移動するかというのができたので1回で移動が完了する事に♪

これはイイ。
他はまだ見てません(笑)。
Posted by hexagram at 2007.09.06 11:57 | 編集
書くの忘れてた。

バインの値段が分からなかったので、取り合えず6000で29枚と100をバザってロランで値段調査してたんですが、してる間に売れてしまいました(笑)。

売れ残るのが嫌で安めに設定したので良いのですが、うっかりフリーAF買取用の1バイン10枚を残すのを忘れてしまいました。

横領(ちがっw)。

古銭もAF強化用に取っていた21枚を取り合えず現金化しようと14000でバザー中。
忍者の手と詩人脚とか欲しいけど、素材が集まってからでもいいかなと。

それよりも今は侍の装備が足りないんですw
Posted by hexagram at 2007.09.06 12:03 | 編集
新管理画面の不具合?発見。

理由は不明ですが、リンクに同じURLがあると最初のだけしか表示されない。

あ行か行ってインデックスを付けてますが、URLは同じ自分のブログのトップページでした。

旧管理画面では問題ないのですが、新管理画面ではあ行のみ表示されてか行等のインデックスが非表示になってた。

取り合えず適当にURLを変えて出るようになったけど、なんじゃろ。
Posted by hexagram at 2007.09.06 17:05 | 編集
なんじゃろ。
あんまり弄らんから気づかなかったw
新画面になってから随分経つのに 弄らない俺もなんじゃろ・・・w
Posted by タナ at 2007.09.07 07:19 | 編集
タナさん
まぁ、普通はいぢらないんだと思いますよ。
わたしはカテゴリ結構登録・移動してて凄いめんどくさくて困ってたので、即効確認したって感じだったので。

わたしもこれ以外触りそうもないし(笑)。
Posted by hexagram at 2007.09.07 13:08 | 編集
そのバインLS資金に募金いかがですか~?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

まぁ今のところ、鬼丸でも良さげです。鬼丸はWSダメージはがんばれば伸びますが、破軍だと常時900後半~1000以上ダメが出るので、瞬発的な力をだすなら破軍が向いてるかも?鬼丸は総ダメージがいい感じです(´・ω・`)
Posted by あき at 2007.09.08 01:28 | 編集
あきさん
【残念です。】^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
鬼丸も安い内に買っておいてよかった。まぁ、でも、こっちは今でも安いですけど。

持ち替えてもtp残れば積極的に使い分けられるんですが・・・残念。

火曜日でどうなるか・・・。
Posted by hexagram at 2007.09.10 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
