--.--.--



2007.08.14

第272夜

中川さんばりにあわあわ・・・。

侍を開始しました。

いや~、盾や支援やらしか殆どやってこなかったので、物理アタッカーや釣りが分からずあわあわしながらやってました(笑)。

数年前のHexagramxiで戦かシを始めてやった時のようにてんぱっちゃいましたね。

このレベルなのか、盾が居なかったからなのか、1戦でMPが半分以下になるので、釣っていいものかどうか分からず、チェーンが途切れがちでした。

盾不在の為、前衛3人で挑発タゲ回しだったので、空蝉なかったり。
釣り時に黄色くなってしまう事もしばしばです。

まぁ、でも普段と違った感じだったので、それなりに楽しんできました。
当面は50のソボロを目標に、その後はAFを目標にして月末の夏休みに60ぐらいにしたい・・・けど、夏休みって思ったよりも人いないから無理かな。

むしろソロで出来るリューサンを37にする方が確実だろうか?


侍(37~38, 竜か赤赤召侍)
巣の芋
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/282-1b786df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はい、一日で32→37まで上げた竜騎士がヤッテキマシタヨ。

竜はオレ的にペット狩りがオススメですねー(まぁ なんでもいけそうな気もしますけd)。

30だと消費MP6で70~75くらい回復できるのでヒルブレ最強wwwwwwですけど、HPが33%じゃないと発動しないので、魔法連続で打たないと死んでしまうという罠がw
Posted by あき at 2007.08.15 01:27 | 編集
ヒルブレは凄いね~。
めりるさんとかと修道院のところで遊んだ時、持久力抜群だったし。

取り合えず34ぐらいまでは、Aliasxiパワーでアットワのミミズもいい感じ。
35ぐらいになると、経験値も減ってしまうから何か見つけた方がいいかも。・・・かも。

ペット狩はライバルと、親に見つからなければんまー! ですね(笑)。
Posted by hexagram at 2007.08.15 15:52 | 編集
いや~はっはっは、ついこの前半年ぶりに竜のレベルが上がったハシケンデス。
このペースだと、カンストまで二年のペースです^^
竜二人とかで上げるといいっすよ~回復量も二倍だし、鳥とかコウモリとか突弱点の狙ってたらすぐレベル上がっちゃいますから…。
最近ワッキーの灰度が加速してるのが気がかりです。
Posted by はしけん at 2007.08.20 19:53 | 編集
おお、レベルアップめめです♪
そういえば結構前からry

リューサン2名だと安定感があるでしょうね。
巣の時、リューサン凄いなーと思いながらやってました(笑)。

最近というか、狩人上げた時の廃度といったら・・・ゴクリ。
Posted by hexagram at 2007.08.21 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
