--.--.--



2007.08.13

第271夜

SBは想定外・・・。

金曜日の夜から土曜日の夕方で、詩人を73から75に上げました。

先週は空も裏もお休みなのでした。
そんなわけでモーモーのお手伝いに(笑)。

2時間抽選らしいので、詩/狩で出陣しました。
広域スキャンを繰り返すものの、表示されるのはトレマーのみです。

トレマーハンターになる頃、沸きました♪
・・・が、RRじゃなくてSB沸いちゃった(笑)。

これは・・・想定外です。
獣白詩でやれるのだろうかと思いつつ戦闘開始。

虎さんが結構強い♪
逆に詩人の働きがry

無事にSBから狂乱がドロップしました。
SBでも落とすんですね~。
何はともあれ無事に狂乱がドロップしてよかった。

めめめ♪

SBと初めて戦ったのでとても楽しかったデス。


詩人(73~74, 不明)
エジワの蜘蛛
マム監視哨前のマム, プーク, Yバーン

詩人(74~75, 不明)
マム監視哨前のマム, プーク, Yバーン
タンジャナのコリブリ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/281-25111f50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
詩人も75に無事なったので、侍の装備を競売で買ってマクロを作ってみたり。

忍辺りで弓術スキル上げておかねば。
ただレベル上げでサイド撃ってもいいんだろうか。

Aliasxiの白上げをやってもいいかな~。
Hexagramxiの75で行動する時、Aliasxiで絡まれるところだと操作しづらいんですよね。

空に置けたりすると便利だしな~。
かといって、60~75は結構な時間が・・・悩む。

侍の誘われ待ちの時にAliasxiの希望も出してってやると、毎回そっちになってしまいそうだし(笑)。
Posted by hexagram at 2007.08.13 11:30 | 編集
モーモー狩り手伝ってくれてありがと(´∀`)
RRならソロでやれるかなぁと思って行ったつもりが…まさかHNMが出るなんて(((;゚д゚)))
お二人がいなかったら無理でした(笑)
詩人75って早っΣ(゚□゚;)
ついこないだ一緒にロンフォでレベル上げしてたような…(笑)
Posted by はりゅ at 2007.08.14 12:44 | 編集
おっきなモーモー(語感がかわええ)でしたね~♪

ロンフォの時は召喚召喚(笑)。
流石にあれから75だとやばい廃な人になってしまいますよ(笑)。
Posted by hexagram at 2007.08.14 12:53 | 編集
ぉー ついに侍!

サイド打っちゃいかんって事ないですけど、盾ナでコリブリ相手ならソボロワインダーのがウマイかもですねー。

他の敵だと、60からはサポシが最強。ソボロだとTP貯めちゃうんで、あんま使ってなかったです。
Posted by あき at 2007.08.15 01:23 | 編集
コリブリだとサイドいいでしょうね。
問題は弓スキルが100だという事デス。

ソボロはPTメンの敵対心+が凄いらしいからな~、ぎゅぎゅ~ん(笑)。

糸巻き・・・じゃなかったグリップも出るらしいし、楽しみではあります。
Posted by hexagram at 2007.08.15 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
