--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.10

第270夜

今月でリンバス卒業ですか・・・。

2006年4月に初めて行ったので、約1年半ですか・・・。
裏や空のように長時間ではないので、個人的には続けやすいコンテンツでしたね。

ベヒモスとかあんまり戦わないタイプの敵とも戦うので楽しかった(笑)。
ホマム欲しくて始めましたが、割とすぐに揃った後も楽しかったので続けられましたね~。

メンバーも楽しい人が多かったし(笑)。

残念ながらLSは今月で解散しちゃうけど、入れてくれるLSがあったら参加させてもらおうかな~。
忍や詩や侍(はまだAFもないけど)の打ち直しや、ナシラの脚等まだまだやりたかったり。

ボクサーマントとかもちょっと欲しいな。

そうそう、シャイルの脚を迷ったけど買ってしまいました。
5万の時にCHR+8で5万か~。AFで管楽器のスキル上がるしどうなんだろう。
ただ専用グラだし欲しいのは欲しいけど・・・と迷ってたら値上がって7万に(笑)。

結局グラの為に買ってしまいました♪
胴は・・・胴は・・・いまはむりぽっぽ。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/280-1db1181b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
