--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.20

第28夜

今日は朝起きたら風邪っぽくてお腹が・・・。

丁度、急ぎの仕事もなかったのでゆっくり休み事にしました。

有給が残り7日だったので少し迷いましたが、来月は1日ぐらい休み予定にすれば問題ありません。

さて、外はどうも雨が降っているようです。
こんな天気に朝から仕事は辛いので結果オーライですね(笑)。

しばらくゆっくり寝ている事にしましょう。
10時半ぐらいにまた目を覚ますと大分落ち着いてきました。

本棚の陰陽師を久しぶりに見てみます。
夢枕獏原作の岡野玲子の漫画です。

これ絵柄は好みじゃないのですが、中々面白いですよ。
安倍晴明・・・名前は有名ですが、ちゃんとした本を読んだ事がありません(笑)。

映画陰陽師ぐらいですが、あれでは相当怪しそうです(笑)。

さて、この漫画に出てくる源博雅はいい漢です。
本当に人がよい漢です。
晴明はこの漢に相当助けられている気がします。

晴明に好かれているのですが、よくいぢられています(笑)。
他の皆にも好かれ甘えられているのですが、本人はそう思えないようです。

ふと誰かのキャラに被るなぁと思ったらZ(ナ)さんじゃないですか♪
彼もよい漢です、いぢられている様も良く似ています(笑)。

好かれ甘えているのです・・・だから・・・【許してください。】。


さて、今日は忍を73に上げようかなと思ったのですが、どうも誘われそうな気配がありません。

丁度、空のWSクエを受けていたので潜在外しでもしようかと思ったところ、H(モ)さんが手伝ってくれる事に!

ご好意をありがたく受けました♪
3時間ぐらい付き合ってもらって無事潜在が外れました。

途中、アメミットがPOPし、挑発のリキャストがねえ! って内心騒ぎながら戦闘開始。
思ったよりも強かったような弱かったような。

忍モ白でMP切れそうな頃に倒しました。
ドロップは皮1枚です。

その後はLSの皆でWSNMを手伝ってくれる事に!
屈強な5人+貧弱な1人(もちろん私)で速攻沈めました。

みんな、ありがとう!
愛してる。

そんなこんなで無事に空を取得!
これから礼拝堂にいってきます・・・ちなみにその後73になれました。

追記
スウィフトベルトげっとだぜ!
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/28-d52fc239
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ダブルおめーーー
潜在+NMは全部4時間内
へきささんすごいw
Posted by Hsian at 2006.02.21 16:10 | 編集
スウィフトベルト、空おめでと~^^
Posted by C at 2006.02.22 07:28 | 編集
Hsianさん
ありり~。
ひとえにお髭さんと皆のおかげです~。

Cさん
ありりーw
クイックベルトから解放されました♪
Posted by hexagram at 2006.02.22 12:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
