--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.08

第269夜

夏だから・・・?

昨日、電車で痛い奴に絡まれました。

私が寄り掛かっていた手すりにつかまりたかったらしく、何が気に食わないのか押してくるんですよね。

なんだこいつ?
と思いながら押されたので押し返してやったんです、むかついたんで。
電車も止まってない、車両を移動する必要もないのに、わざわざ私の前を肩でぐいぐい押し込みながら通っていきやがりました。

おまけに足もねじるように踏んでいったし!
めっさむかついたので、ふざけんなと文句を言ったら逆切れしてきた。

訳分からん事言い出すわ、電車降りろとか言い出してきましたよ?
頭弱そうな人だったので、もうその時点で無視してやろうと思ったけど、丁度最寄り駅(笑)。

最寄り駅だから降りるけどあんたの相手してる暇はないって言ったら、今度は降りる時に肩でぐいぐい押しながら後ろから降りてきやがりましたよ?

無視するつもりだったけど、あったま来たので肩掴んでいい加減にしろと小一時間・・・。
ただ相変わらず訳分からん事言い出すので、これ以上相手にするの馬鹿馬鹿しかったし、早く帰ってレベル上げでもしようと思ったので(笑)、放っておいて改札に向かったら後ろから殴ってきやがりましたよ。

流石に無視するわけにもいかずに振り向いて軽く付いたら、なんか知らないけど家までストーキングしてやるだの、会社どこだ、首にしてやるだの殴られただの(おまえだろう、それはw)、警察いくだの電波系を撒き散らしてきた。

流石に家までストーキングされるのは面白くないので、こっちの方から交番にいってやりました。
まぁ、当然ですが、警官はどちらかというと私の味方でした。

取り合えず私と相手の住所を控えてそのまま帰りました。

しかし!
めっさ頭にきてたので、家帰ってもむかついてむかついて遊んでる気にならなかった(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/279-930e9535
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
