--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.06

第267夜

往年の白を思い出す・・・。

Aliasxiの白上げてた頃のように詩人やってると誘われます。

次の侍や狩人の時にギャップで苦しみそうです(笑)。
誘われ待ちを快適にする為に早くPC買わないと・・・。

先週の空は麒麟戦でした。
今回もLS+お手伝いさんで16, 7人でガチンコバトルでした。

不確定要素はあるものの、実戦闘時間は数分です。
これやってしまうと1時間とか2時間とか掛けてやりたくなくなります(笑)。

2時間に1回しかできませんけどね。
コルセアいれば2Hで或いは・・・。

肝心のドロップは麒麟大袖と光布と神木胴でした。
神木胴がフリーだったのでロットしてみましたが負けちゃいました。

大袖も希望者が減ってきたのか、最低ポイントで取れるように。
65使って取るってのも一つの案なんですよね。
麒麟取ればシャイル胴も買えるかもしれないし。

ただ空活動が終わる前に取れるかはともかくとして、真竜脚に捧げるのも悪くはない・・・もはや意地(笑)?

先週の裏はザルカでした。
今週こそは忍出て預けが出来るように・・・と期待してたのですが、残念ながら出ず。

代わりにフリーの暗黒と戦士が出ましたね。
終了3分前で終わったので、排出までちょっと席を外して戻ってきたら寝てました。
・・・あれ?

どうもデーモンが中で暴れていたらしいです(笑)。


詩人(68~69, 不明)
記憶にございません;

詩人(69~71, 不明)
浮き沼のインプ, カエル, トンボ

詩人(71~72, 不明)
マム監視哨先のマム, プーク

召喚(1~3, 黒召)
ロンフォのウサギ, オーク, ミミズ, 蝙蝠

この前、はるさんと遊びにいったのを書くの忘れてた(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/277-ef839b2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
