--.--.--

スポンサーサイト


2007.08.03

第266夜

割符の片方だけ溜まっていきます・・・。

昨日のリンバスで詩の素材を取得してきました。

これで今あるのは・・・。

ナ:2つ
忍:1つ
侍:1つ
詩:1つ

うーん、金庫が(笑)。
ナは古銭を用意すればすぐにカスタムできるんですが、正直カスタムしてもな~という感じがしてしまいます。

カスタム後も60制限で装備できるなら構わないのですが、装備レベルが跳ね上がる割には性能アップが微妙という。
カスタムの装備レベルならAF2着ちゃえばいいじゃんって感じですね。

そういう意味では忍はカスタムも結構使えます。
手はステータスアップするのでよいし、足は速くなる期間が延びます。
胴もカスタムしてもいいかもしれません。

侍はよく見てないのですが、結構優秀だったと思いますのでレベル上げのご褒美になりますね。

詩も部位によっては良いらしいですね。

まぁ、要するに素材を揃えたいなっと。
ナイトはどうしようかなっと(笑)。


黒(22~23, 黒)
ミラテテ様
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/276-8f9bea60
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
