--.--.--



2007.07.24

第264夜

ノックしないと怒られます・・・。

昨日はちょっと遅かったので、中途半端な感じだったので何をしようか? と思っていたら、暗殺シャウトを見つけました。

威力偵察と宮廷絵師の時のリーダーです。
いつもタイミングが合わなかったんですが、ちょうど礼拝堂がもうすぐ終わりそうだったので声を掛けてみました。

白門に戻ってPT組んだ瞬間・・・あれ!? クエ受けたっけ???
縦線入りながらオファー確認したらありました。
よかった;

敵は4匹でインプx2, 猿, 船長です。
インプをサイレスで釣る・・・前に見つかり戦闘開始です。

どたばたしちゃって赤さん死亡;
船長室の前でMP回復・・・前に猿に見つかり戦闘開始です。

一人死んでMP回復もまだだったから2匹をマラソンで時間稼ぐのかと勘違いして外に・・・。
どうも中で当初の予定の猿をやってたらしく、遅れて参戦。

猿のDAがきついですね。
じわじわと全滅しちゃいました。

次回がんばるぞ~。


詩人(67~68, 忍青青赤詩)
ハルブーンの芋虫, 魚, カニ
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/274-d9d7a8f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
威力偵察まだ未クリア。。。
╮( ̄▽ ̄")╭
Posted by Hsian at 2007.07.30 12:33 | 編集
Hsianさん
威力は結構時間がきつきつですよね。

あわあわしながら、あまり役に立たない青でした;
まだ威力クリアしてない人多いから、LSとかで今度いってみたいですね~。
Posted by hexagram at 2007.07.30 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
