--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.20

第263夜

裏金はじめました・・・。

氷はじめました・・・みたいな?

いつの日かのイージス, 村雲, 与一の為の貯金であった裏貨幣ですが、ついに100貨幣も売り始めました。

いや、レリックを放棄するってわけではなく(サ、サービス終了までに1個ぐらい・・・;)、神兵でもしかして裏貨幣を得る可能性があるかな?・・・かな?

そんな予想をしてみました。
今までは前ほどではないにしろ、裏貨幣の値段はどこかで止まって上昇すると考えていました。

そんな考えである種、塩漬け状態だったわけです。
ただ神兵が過去が舞台である事や、インタビューでドロップや競売等の話を聞いていく内に、過去の敵が印章みたいに裏貨幣を落とす可能性もあるなと・・・。

そんな感じで一回、換金して様子を見てみようかな~と。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/273-7ae4293e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
