--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.17

第261夜

ひらに~ひらに~。

仕事が忙しいとブログ更新する気が起きなくてサボっております;

ブログ書けない程に忙しいのか? と聞かれればそうでもないわけです。

ただどうも仕事で追い詰められると、仕事中以外でも何か追い詰められるんですよね~。
結構、危険なタイプですね(苦笑)。

定年まで仕事あるならフリーターに戻りたいです。
給料なんて半分でいいから定量の仕事をこなして日々平穏に帰宅したいい。

いかん、我ながら病んでる。
話題を変えねば・・・。

そうそう。
最近、リンバスが週1になったり、3万に値下げされたりした関係か、以前より手持ちに困らなくなったんですが(あくまで維持費です。欲しいものは相変わらず買えません)、神印象に久しぶりにいってきました。

まぁ、相も変わらず蠍なわけですけどね。
黒もってたら飛竜でもいってみたいところです。

いくら蠍でも5万程度は出るだろうと。





甘く見てました;
きゅ、きゅーしぇんえんでした(笑)。

しばらく神印象は止めておいた方がよさそうです。

そんな感じで手持ちが増えなかったので、戦績BCにいってきました。
営焼酎・・・いやん・・・詠唱中は別の顔です。

前回、確かひとまねことりは稼げないな~と思いましたが、黒の書は今までの経験から10万は堅いでしょう。

前回は輝金鉱やプロテア(テス?)Vで20万ちょっと稼げましたし。

もうお分かりかと思います。
え? 分からないですか? お人が悪い;

しゃんまんえんでした;

これ以上は安いのないだろうぐらいドロップでした(笑)。
逆に楽しくなるぐらい・・・。

まぁ、でも最近はクロマも急騰してるらしいし、戦績BCはシャウトがあったらまた行くんだろうな。
処刑場も遺跡が出来てから楽になりましたね、道中。

白門⇒遺跡⇒タンジャナ(だっけ?)⇒火山⇒ハルブーンだっけ?

こんな感じに書くと面倒だと思うけど、実際は結構楽なんですよね。
見破りのワモーラ成虫とかいないせいなのかな?

ただまだアトルガン地方の、途中でルートが増えたものに関して詳しくないんですよね。
旅団の世界編のアトルガン版でないかな~。

あれの空の歩き方とかお世話になったです。


詩人(60~67, 忘却の彼方)
ごめんなさい。
もう覚えてません(笑)。

黒(17~22, か侍竜黒白(60))
うっかり記述を忘れてた。
ミラテテ使えるようにすごく久しぶりに上げました。

構成が誘われづらいジョブ一覧みたいになってます;
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/271-cd265c4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
続報
昨日、ドーフェに行ってきました。

クロカンとエウボウはやはりでませんでした。
リレイズ2が案外小銭になったので、昨日は5万ちょいの稼ぎになりました。

種族足すら出ないって・・・。
代わりに出たデューンサンダルは1万5000ぐらいですが、CHR+2(ぐらいだったかな)とMP+45なのでしばらく詩人で使おうかな~と思ってます。

ドーフェは始めていきました。
敵はシャドウ4匹です。
あんまり覚えてないですが、確か黒シモ狩(モは怪しいです。格闘装備なのでたぶんモかと・・・)
黒シモ狩の順番(向かって右から順番)に処理。

構成は忍忍モ赤黒黒です。

開幕、黒さんの印スリプガで寝かせて、黒から処理します。
印ないと寝ないので出来るだけ早めに片付ける必要があります。

白昼夢があるので、TPたまったら即撃ちです。
途中で一回起きるので、もう一人の黒さんが印スリプガで再寝かしをします。

後はもう起きる前に殺せ! みたいな・・・。
最後の狩人はイーグルアイをしてくるので、空蝉切れていると危険です。

モが一回くらいましたが、60にして脅威のHP1600で無理やり生き残っていましたよ(笑)。

黒2はちょっといるかな~と思いますが、1回やれば慣れるぐらいの難易度でした。
どの敵かは忘れましたが、敵の攻撃ほとんどミスだったし・・・。
Posted by hexagram at 2007.07.18 15:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
