--.--.--



2007.07.13

第260夜

宝くじ当たらないかな・・・。

仕事からの逃避妄想に駆られています(笑)。

えふめもで見たんですが、神兵でジョブ追加があるらしいとの情報が?
神兵から考えると時魔辺りかなと思われるんですが、どうなんですかね~?

時魔だったらぜるさん大喜びだな(笑)。
この記事へのトラックバックURL
http://hexagram.blog41.fc2.com/tb.php/270-4760b06e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぜるるん…あの頃に戻ってアンクポですか?w
Posted by はしけん at 2007.07.13 20:47 | 編集
はしけんさん
むしろ今もぁんくぽry


アトルガンの時もジョブ予想なんて殆ど当たらなかったですからね~。
どんなのが来るやら。

1ジョブは好みに合うジョブがあるといいな。

神兵の前には詩人が終わりそうなので次は侍予定ですが、場合によっては!?
早くソボロやサイドワインダーで遊びたいんですけどね(笑)。
Posted by hexagram at 2007.07.17 15:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
